激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

長崎ちゃんぽん ~カップめん~

見つけました。

f:id:naganokazunori:20200531085950j:plain

凄麺。

いつものあの長崎ちゃんぽんじゃない。そうまずデカい。いつもの長崎ちゃんぽんのカップ麺といえば、、あれですよね。あのメーカーの。これはその1.5倍ぐらいの大きさ。値段も180円ぐらいでした。

 

開封

f:id:naganokazunori:20200531090101j:plain

粉末スープが後入れって珍しいよね。

 

f:id:naganokazunori:20200531090129j:plain

気持ちかやくが大きい気がする。

5分かかるようです。

極太麺らしいからな。

お湯をいれると海鮮?のいい香りがします。

 

4分で実食。

f:id:naganokazunori:20200531090229j:plain

んまい!

麺がいい塩梅です。

あとスープがうまい。

いつもの長崎ちゃんぽんよりは全然うまい。が、、値段も高いのでとんとんかな。味を考えるならこっちだけどちゃんぽんのカップ麺が食べたいだけならいつものでいいと思いました。

 

以上!