激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

And I Love Car

はい。ホンダのFITのCMで流れているやつです。

www.honda.co.jp

 

懐かしいですね。ええ。

f:id:naganokazunori:20200331222020j:plain

奥田民生の「And I Love Car」ですね~。なんかいい感じの曲で、、いやいや昔聞いたことあるんだよ。って。妻と話していたんだが全く通じない。いや絶対なんか運転している女性が歌ってたイメージがあるんだが。。

 

で調べてみたところ、これだ!

www.nicovideo.jp

 

これこれ!女性がこの曲を運転しながら歌っているコレ!

車のCMじゃなかったのね、、ソニー損保だったか。

 

さっそくGEOで借りてきました。

ん~。いいね。

 

おわりー