激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

プレミアムケーキサンド ハニーポップチーズケーキ

コンビニで見つけましたサンドアイス。

f:id:naganokazunori:20200403203514j:plain

実はコールドストーンにはいい思い出がない。一度食べたときに全くと言っていいほどコスパが悪いと思った。おいしいけど値段が高すぎる。とね。それから一度も食べてないんだよね。ここでコラボ商品。

 

f:id:naganokazunori:20200403203722j:plain

これって、、

なんでっけみたことあるよね。

こういうお菓子。

 

さて、ガブッ

f:id:naganokazunori:20200403203841j:plain

んー、、いまいち!

冷蔵庫にいれているからふわふわという部分がね。

ダメです。あとアイスに入っているコールドストーンがうりのベリーが硬すぎる。冷凍庫に入れていたせいだな。もう買いません。

 

おわりー