激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

アサシンクリードオデッセイ プレイングレビュー ~終盤~

オデッセイ、進めています。いまLv50です。

f:id:naganokazunori:20200405090726j:plain

中盤から大きな変化はありません。ストーリーが終盤戦に差し掛かっている、、と思える感じもありませんが、、。雑魚敵は自分に合わせてLvが上がるので強くなった感じは全くと言っていいほどありません。雑魚敵のLvを固定にすると主人公のLvがあがるとぬるくなるので一長一短ですわな。

 

そもそもアサクリでLv制ってどうなのよ

f:id:naganokazunori:20200405090808j:plain

 

というのは置いておきます。

母と再会。

f:id:naganokazunori:20200405090903j:plain

 

闘いは続く。(遠い目)

f:id:naganokazunori:20200405090947j:plain

 

仲間を火葬。

f:id:naganokazunori:20200405091103j:plain

 

友人の死。

f:id:naganokazunori:20200405091225j:plain

こんかい結構死にますね。

主人公は疫病神なんじゃないかというね。

 

どう考えてもハッピーなエンドは待っていない気がします。

 

でも、、物語は進む。

 

おわりー。