激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

本日、家族が増えました。

はい。

人じゃないです。

f:id:naganokazunori:20200511204716j:plain

犬がきました。

オスです。

犬種はバーニーズマウンテンドッグ。

大型犬ですね。

妻が買ってきたのですが。

 

とにかくバーニーズが飼いたかったらしい。はじめて飼う犬が大型犬ってのが、、なかなかなチャレンジャーですわ。私はマルチーズを買ってたことありますけど。まだ3か月なのに結構デカい。4.5kぐらいありますよ。

f:id:naganokazunori:20200511205000j:plain

 

いや、、かわいいわ。

f:id:naganokazunori:20200511205026j:plain

きたばかりですが、、暴れまわっている。

結構噛みやがります。

 

f:id:naganokazunori:20200511205205j:plain

ん~かわいいですわ。

噛みやがりますけどね。

 

3男誕生です。

末っ子だった次男がかなり喜んでいてもう落ち着きがない。しゃべりまくっていてうるさい。犬も子供がすきなのでずっと遊んでいたいみたい。次男がいなくなるとクンクン泣きます。通じるものがあるのだろうかね。

 

今日から家族5名です。

 

おわりー