激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GEOにゲームを売却。

長男がゲームを売りたい。

彼はまだ未成年なので売れませんので、私(もしくは妻)が付いていく必要があります。不要不急なのでどうしようか迷うところでしたが。。とりあえず私だけいくことにしました。そもそもゲオは開いているのか調べると時短で開けているようです。

 

売りたいソフトはSwitchの大乱闘スマッシュブラザーズってやつ。これを売って新たなゲームを買いたいようですが、、、そんな高く売れるものだろうか。まあついでに自分のクリア済ソフトも売ることにしました。アサシンクリード オデッセイ。まずゲオに行く前にゲオスグで調査。

f:id:naganokazunori:20200509081750j:plain

おい。

大乱闘たけーな。

オデッセイの倍価だよ。

 

 

まー、店舗はだいたいここから引いてくるので数百円安くなるんだよね。まあこのくらいの値段なら売ってもいいかなと思ってゲオに出かけました。売却価格は!?

f:id:naganokazunori:20200509082319j:plain

ゲオスグと同じでした!

5本で+1000円とかいうキャンペーンのときは一個づつを下げてお得感だすということか~。なるほどね~。ということは3本まとめたら+600円というのもあんまお得じゃないのかもね~。

 

アサシンは4500円ぐらいで買ったのでまあまあですね。

 

おわりー