激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

PSPlus 2020年3月 フリープレイについて

さて、今月のフリープレイは以下の2作品

 

ソニックフォース

www.jp.playstation.com


ワンダと巨像 Value Selection

www.jp.playstation.com

 

100円ゲームは今月はありませんでした。バイオ3:Reがあるのでバイオ系のフリープレイがほしかったなぁ、、5とかぁ。。4とかぁ。。6とかぁ。。PS4ではやってないのであるとうれしい。4月のフリープレイもあり得るね。まだわかんないけど。
ソニックSEGAのやつですが、メガドライブとかあの辺のときはやっていたんですけどね~。いつのまにやらやらなくなっていました。ソニックフォースは、、知り合いの家でやった気がするんだが、、どうだろう。結構面白いですよね、ソニックは。

 

私はゲームについてパッケージ版を基本購入しますが、クリアするとやり込み要素はやらずに売ってしまいます。高いうちに売ってしまいたいからなんですけど。なので現在家にあるパッケージはモンスターハンターワールドのみです。これは、、まだプレイしているからです。モンハンだけはPSPMHP2Gから持っています。

ですが、、このフリープレイを去年からやっていると、、ソフトの入れ替えが必要ないのがすんごい楽ですね。。。私は結構リモートプレイをやるので基本ソフトの入れ替えが出来ないんですよね。現在はMHWIBを入れっぱなでフリープレイのソフトは切替えて出来るのでかなり快適です。

 

で、ワンダと巨像
キタ――(゚∀゚)――!!
これって私も面白いゲームを探しているときに必ず引っかかるやつなんですよね。はい、素直にうれしいことです。買おうかなどうしようかなという、1月のアンチャーテッドコレクションと同じです。有り難い!3月はちょっとアサシンクリードオデッセイデラックスエディションを買う予定にしているので、、、3/12まではワンダをやろうとおもいます。あ、アサシンが終わったらやりますよ、やりますとも。もちろん面白かったらですが。

 

おわりー