激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2019 1日目

10連休のGWとなりました。

 

初日。

 

朝はいつもの週末の買い物。のまえにテニスコートへ。

f:id:naganokazunori:20190427200050j:plain

18:00からの2コートしか空いていません。さすがGWですねぇ。こんな感じでずっとGWは埋まっているのでしょうね。まあ空いていたので18時から予約。それから買い物。買い物から帰ったら昼飯。今日は170円のカップラーメン。ShinShinのカップラーメンです。

f:id:naganokazunori:20190427200210j:plain

開けてみると。。

f:id:naganokazunori:20190427200236j:plain

実際の店舗で食べた麺はもっと細かった気がするんですが、、、まあいいでしょう。MrMaxで170円するカップ麺の実力を見せてもらいましょう。お湯を注いで70秒で開封。バリカタが80秒と書いてあったのでハリガネなら70秒かな。

f:id:naganokazunori:20190427200416j:plain

食べてみました。

んーとりあえずShinShinではない。何かに似ている。。ずっと考えていたが思い浮かばず。妻に食べてみてもらったところすぐに判明しました。サンポーの焼豚ラーメンだとのこと。確かに!似ている!ということで170円出す価値なし。と判定。

 

ご飯食べた後はGEOです。

ゴールデンウイークスーパーセールです。

今回の戦利品は以下となりました。

f:id:naganokazunori:20190427200716j:plain

f:id:naganokazunori:20190427200730j:plain

f:id:naganokazunori:20190427200739j:plain

アサシンのオリジンが3480円、ユニティが1980円、ジャストコーズ3が1480円。中古商品1000円以上を3本買うとー2000円に今回はなるので5300円ぐらいになりました。1本あたり1800円ぐらいです。安い!とりあえずオリジンが安く買えたのでよしとします。

ついでにジョジョの奇妙な冒険5部(ジョルノジョヴァーナ編)を5本借りました。1000円です。GWはこれでいけそうだ。。。雨だからなずっと。

 

夕方から次男のテニスにお付き合い。さすがに疲れた。。。

f:id:naganokazunori:20190427201119j:plain

 

今日はビール飲んで寝よう

明日からDVDを観る!ゲームはホライゾンゼロドーンをいまプレイ中なので寝かしておくことになるでしょう。あ、動作確認ぐらいはするかな。

 

おわりー