激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA2K20 その3

レイカーズ。。。

でやることもなく、プレイスタイルを変えてもう一度やり直しました。

f:id:naganokazunori:20200801085414j:plain

ラプトルズ。

そーいや、ドライブ得意なフォワード、3PT得意なガード。パスが得意なポイントガード、リバウンド得意なパワーフォワード。。。といろいろやってきましたが、、今回も3PTで作ったのだが、物足りない。。というか飽き?たのでディフェンスが得意なキャラを作ってみました。地味だがなw

 

今回の美人。

f:id:naganokazunori:20200801085710j:plain

アナウンサー?

 

次。

f:id:naganokazunori:20200801085742j:plain

オープニングで歌う人。

 

次。

f:id:naganokazunori:20200801085803j:plain

バスケ選手?すいません、わからないです。。

 

再び、この人。

f:id:naganokazunori:20200801085854j:plain

マッチョやな。。

 

あと、気になったコレ。

f:id:naganokazunori:20200801090241j:plain

中央のおっさんじゃないですよ。左下のとこ。

 

f:id:naganokazunori:20200801085928j:plain

綺麗な床に映る選手たち。。。ちょっとリアルすぎだろ。。

 

おわりー