激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA2K23 ~③狙うはダブルダブル~

チーム練習がだるい。

まあいいとして、3PTが80に到達しました。結構入るようになってきましたね、そうこなくっちゃよ~。あとパスばかりだとインサイドをすぐに固められてシュートブロックされるので、なんとか3PTの決定率をあげていかないとと思っています。

最近は3PTは少し入るようにはなったのですが、まだなめられているのでインサイドにパスするとディフェンスがそっちにいっちゃってフリーになることが増えてきました。完全フリーの3PTは入りやすいので面白いですね。中外中、外中外とかパスを回していると楽しくなってくる。

ポイントガードはやはり試合を支配している感がいいですね。ほんと面白い。ただ時々得点も欲しいので3PTは残しておきたい。まあ狙うは毎試合ダブルダブルですね~。基本はパスで完全フリーのときは3PT打つ感じで進めています。10点はすぐとれるがアシスト10は結構いつもギリ。

 

バッヂ

バッヂですが、プレイしながらつけていってます。パスが敵に当たったりカットされることが結構あるのでニードルスレッダつけたり、ディープが入らないので無限レンジつけてみたりとかですかね。いつでも外したり付けたり出来るのはいいですね!プレイスタイルに合わせてよく発動するのをつけるといいと思います。

 

さて、今日の美女

 

黒髪セクシー系

 

金髪彼女、、今までのシリーズで一番好みじゃない

 

荒いけど。

 

いまチームは何位なんでしょうか。。。

全然見てないけど。

試合時間48分中、大体25~30分ぐらい出るようになってきました。調子悪いとすぐ下げられます。

 

それでわ!