激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

みなさまのお墨付き グリーンカレー味まぜそば

サニーでみつけました。

f:id:naganokazunori:20201104225255j:plain

まぜそば好きなんで買ってみましたが、、みためそばというよりラーメンですけどね。こういった食べ物をなんでまとめてまぜそばっていうのか、、よくわかりませんが。

 

できあがり。

f:id:naganokazunori:20201104225337j:plain

4分だったんだけど、とりあえず3分で湯を捨てて調理。。。調理といってもカレーソースまぜるだけですけどね。ん~香りはいいです。グリーンカレーそのものです。

 

さて。

パクり。

 

お、うまい。

麺にグリーンカレーかけた感じ。辛めでおいしいですね。こりゃ~リピート必須だな!ちょっとたんぱく欲しい、、、。鶏肉のハムとかいれるとおいしいかもな~。

 

おわりー