激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ホテルドミーイン熊本 ~辛島町、懐かしい~

f:id:naganokazunori:20201204204907j:plain

久しぶりの熊本(震災以来か)でドミーインに宿泊。いや、会社の人が送り迎えしてくれるということでここになりました。辛島町は前会社のときによく来ていましたが、、変わっていないですなぁ。そういえば熊本城どうなってんのか見るの忘れた。。。

f:id:naganokazunori:20201204204932j:plain

ミステリールームということで、、、どんな部屋が提供されるのか。はい。わからない状態で来ました。

f:id:naganokazunori:20201204204953j:plain

ツインですよね、コレ。

 んで、洗面。洗面は風呂トイレと別になっていました。

f:id:naganokazunori:20201204205012j:plain

風呂はシャワーのみですね、温泉設備があるのでドミーイン熊本では湯舟はなしってところでしょう。私は湯舟に入る必要もないのでシャワーで十分ですが。温泉利用時にビール一杯無料らしかったが、、こんな時期でかつ湯舟好きじゃないので行かなかったです。

f:id:naganokazunori:20201204205049j:plain

近くにファミマ、ほっかほっか亭業務スーパーがあり、桜町のバスセンターも近いので便利はよかったですね。

少々高いので会社の経費で泊まるときはプラン次第になりますね~。また来たい。

 

おわりー。