激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:映画コラボクエ

いきなりきましたね。

DLC終わったと思ったんですけど。。まさかの映画コラボ。

f:id:naganokazunori:20201213174809j:plain

さて。

どんなもんか。

f:id:naganokazunori:20201213174847j:plain

開始します。

とりあえずミラジョボビッチになってやるようですね。

f:id:naganokazunori:20201213175032j:plain

ミラが強い。

結構簡単に倒せました。

敵は角野郎です。

まあ今までのクエやってきた人にとってはほんと難しくもなんともないです。

んで、、続くみたいな。

f:id:naganokazunori:20201213175257j:plain

 

続いて。。

f:id:naganokazunori:20201213175352j:plain

f:id:naganokazunori:20201213175501j:plain


相手は、、リオレウス

f:id:naganokazunori:20201213175526j:plain

でけーし。

余りのデカさにやりにくいことこの上ない。

死ぬことはないが、、、時間かかった。

 

一家のクエでチケットは集まるし、、まあほんとボーナスクエですかね。これからRISE一直線かと思いきや、RISEとのコラボもあるんじゃなかろうかー。まだまだアイスボーン終わらんですな。

 

おわりー