激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:色々重ね着

やることが重ね着ぐらいしかない。

が、結構やり始めるとおもしろいのか、ずっとやっちゃうんだよね。

ただハントするだけでもいいが。。

 

やっぱなんか成果がないとね。

f:id:naganokazunori:20201213180844j:plain

ランス仕様。

ランスのときはこの聖騎士っぽいやつ使っていますね。

 

次は、、

f:id:naganokazunori:20201213180921j:plain

竜撃弾仕様。

ブッパヘビーボーガン仕様です。

適当に組み合わせてたらなかなかいいのができました。

角がなんかいい。

 

つぎ、

f:id:naganokazunori:20201213181019j:plain

チャアク仕様。

ロン毛がいいですな。

この衣装は片手剣でも使用しています。

お気に入り。

 

次、

f:id:naganokazunori:20201213181120j:plain

双剣仕様。

軽い感じとマフラーですかね~。露出高いミカサ仕様?

 

面白いですね~。

重ね着はまだとれてないのいっぱいあるんだよな~。

チャアク、、面白いね。遊ぶにはいい武器だ。

ガチでやるにはチャアクは苦手。

 

おわりー