激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:終わり感

新作が近づくにつれて終わり感

いつも次回作がでるまでやっていますが、、今回は長い。

多分いままでのモンハン、いや今までのゲーム歴で一番長いプレイ

時間も1700時間という。

f:id:naganokazunori:20210111205930j:plain

最近はこの重ね着がお気に入りですが、、

もうミラボレアス倒してもなんというか、、

 

終わり感パないというか。

 

この終わり感はライズで回復するのだろうか。

モンハンの新作はスイッチですが、、

まだ本体買っていません。

なんかヤル気でないというか。。。

f:id:naganokazunori:20210111210036j:plain

このキャラとお別れする感じがなんか無というか。

おそらく、、

自分史上最もプレイしたキャラとなりました。ワールドからアイスボーンになるとき、容姿変更できたが、これ以上の作品ができると思えなかったので続行したのが良かったのか。もう最高です。

まあ顔は作ったというよりカプコンが用意していたデフォルトの中から選んだような気がしていますが、、忘れました。そんなに絵心ないので作ったはずはなく、、ちょっとは変更したかもしれんですが。

 

最近思ったのがこの人誰かに似ているんですよね。

誰だったか、、、

 

2人思い当たりました。

一人が、、

f:id:naganokazunori:20210111211334j:plain

「つのせかえ」さん。

アナウンサーですね。

ショートが似合います。

 

もひとりが、、

f:id:naganokazunori:20210111211408j:plain

「君島みお」さん

この子もショートが似合いますね。

 

んー違うか。。。

誰かに似ているんだが、、思い出せない。

 

おわりー