激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

TOMB RAIDER ファーストミッション ~リブートの女優さんすげーな~

トゥームレイダーといえばアンジーなんですけども、リブートの女優さんは全然違うタイプの人を当ててきましたね~。アリシアさんっていう人みたいですが、、くそ美人じゃねーか!アンジーのときは女性ならでわの曲線を生かしつつ肉体美を披露していたと記憶しております。

こんな感じですね。女性の丸みを生かしつつ統制の取れた女性らしい筋肉腹筋あたりとか)がついているといういわゆるナイスバディなわけですよ。そうエロい体つきという。

 

アリシアさん、、バキバキです。

背中の筋肉がエグイことになっていますね。肩から腕にかけての筋というか筋肉の線がものすごいことになっているんですよ。映画でも背筋に関しては結構強調していたカメラワークになってたと思います。これはこれで格好いいのですよ。そう現代の子たちにあっているように思います。なんといっても細マッチョが人気ですからねぇ~。若い俳優さんはみんなバキバキにするのはやってますよね。

 

肝心な中身は、まあトゥームレイダーしていました。いやトゥームレイダーまんまです。声優さんがゲームのララクロフトと同じなので、さらにトゥームレイダーしているなぁって感じました。こういう映画見るとまたゲームのトゥームレイダーしたくなるというかね。

 

まあそもそも、このトゥームレイダーというのはアンジーのナイスバディを見るための映画なので、リブートからはアリシアの筋肉美を見る映画になったということ。それだけ!

 

それでわ!

wwws.warnerbros.co.jp