激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

自民党女性局のフランス研修

国民に選ばれた人がやっていますのでね。

まあ結果が出ないなら今度の選挙で票いれなきゃいいでしょう。SNSで個人攻撃は違うと思う。

 

ChatGPTに聞いてみました。

コレ。

ある程度旅行の要素を含んでいる

そういうこと。

 

企業の海外研修とかでも同じ。

企業は結果出なきゃ昇進なしとか給与減額とか。

国会議員は選挙で国民に問うことになるんだから。

どうせ文句いっているやつ、投票すらいってないだろうし。選挙行ったとしても何も調べずに投票しているんだろうし。

 

それでわ!