激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

次はベーグル。50分で出来るってさ~。

今日はベーグルです。

youtu.be

 

これです。

いつものあつあつパン教室さんです。

いや~。

発酵がないので早いですな~。

ベーグルの形にするのは不器用な私には大変でしたが。

 

あと。

茹でるのとオーブンの予熱を同時にやり始めたんですがオーブンの予熱が220度になるまで10分かかったのでだいぶ待つことになってしまいました。あと焼き上がりで焼き色が甘かったので焼き時間を2分追加しました。

しかし、、、かなりいい出来でした。

おいしかった。

マジでうまいわ~。ベーグル買ったら高いのでこれはイイですね!

動画では普通のごま?を入れていましたが、私はドンキのガーリックごま(ふりかけ)を使いました。意外にこれがうまかった!調理パンみたいになってなにもつけることなくパクパク。家族も食べてすぐになくなりました。

 

また作って今度はレタスとハムとか挟んでたべたい!

発酵がないので待ち時間がなくあっという間に作れるのが素晴らしい!

 

それでわ!