激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Outward ~③なんか不便~

Outwardだったという。

Outwordかと勝手に思っていましたが。

 

さて、なんか分かりにくい。

そもそもマップに自分の位置が出ない

なんか不便かと。

なんとかならんもんかとMODを探していたら見つけました。

 

Vortexでみつけたんだけど、、適用されない。

どぅも私が買ったのが無印じゃないせいで、フォルダ構成が変わっているようです。それで色々調べててこのサイトにたどり着きました。

tarulog.org

 

ここを見て分かったのがDefinitive Edition版」だとMODを仕込むフォルダが違うってこと。なんだ、、そういうことだったのか。Vortexで適用されたフォルダを見るとこのサイトで記載されている「Definitive Edition版」のフォルダが違っていました。

 

なるほどな

 

表示された。

マップに自分の位置が表示されないのがこうも不都合とは。とりあえず、マップに自分の位置表示と歩きながら水を飲む、ファストトラベル可能の3つを導入しときました。

 

これで、少しはストレス軽減かな。なんか、、最初からやり直そうかな。たいして進んでないし。

 

それでわ!