激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Youtube動画作成 その3 ~犬と作業~

三弾は2つ作りました。

一つは愛犬。

youtu.be

 

キャプションを動画撮影の時に勝手に入れる機能は便利でいいんだけど、、、やっぱり誤変換が結構ありますね~。もう取れないし。面白いからそのまましています。今回の動画でやったこと。

・動画と動画の切り替え

・文字の場所かえてみた

なんか、色々やるよりシンプルで出来ていいかなとおもいます。文字修飾とかかな?あとやるとしたら。

 

もう一つは工作。

新調したマイクがアマゾンから届いたんで開封組み立てを動画にしました。

youtu.be

作業の工程の分かりやすいところだけ切り取って動画にしてみました。特に新しい何かは使っていないと思います。

なんか面白いって場所はないかな。

 

思うんですが、どんなに編集しても結局は、、、素材じゃないかと思います。

 

それでわ!