激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

本当に面白い?

面白い?と思うのです。

 

ああ、ゲームですよ。

 

最近面白いと思うゲームがありません。体験版でやってもなんかピンとこないし、面白いと知人に勧められたゲームをやってもピンとこない。なんだろうなぁ。つまんない。

 

おすすめゲームという動画はよく見ますが、とにかくその動画はよくできているんですよ。テレビのCMと同じで紹介する人とかその動画はホント面白そうに見えるんですよね。でも買ってやるとそうでもない期待を裏切られるばっかりです。記事を書くまでもないぐらいつまらない。

 

じゃあどういうゲームがいいのかといわれると。。。はっきりとしないMMORPGはもうたぶんしない。いくつかやったけど面白味を感じない美人キャラ作ってキャプチャ撮るぐらいしかやることがないし。

 

時間を忘れてやれるゲームはないものか。。。

 

それでわ。