激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FireProwrestringWorld ~技クラフト【新ムーブPart.6】~

はいはい。

みんなどのくらいつくっているんだろうか、、自己満もいいところですが。

自己満でなにがわるい!技クラフトでどんどんつくってくぞ。パッチが当たってなんとフリーズしなくなったのはうれしい!作っている人がどれだけいるかわからんのに。

 

今回追加したムーブ第6弾をお送りします。(もう友人すら突っ込んでこない、でも俺はやる。)今回のテーマはコーナー組技。コーナー組技って色々あって、、雪崩技から串刺し技から、、、トップロープからの雪崩技はちょっと待ってください(w

 

追加技20:串刺し強逆水平チョップ

小橋が、、やりそうな?やったのか?とにかくもたれかかる相手に強力な逆水平チョップを一発

youtu.be

 

追加技21:串刺し顔面蹴り

橋本真也の蹴りを使って、もたれかかる相手に強烈な蹴りを見舞うのをつくってみました。あ、、、川田の連続顔面蹴りも面白いかもしれんな~。

youtu.be

 

追加技22:串刺しピッチングキョーキ

ピッチングチョップをちょいと改造してできあがりです。最初の胸板チョップはフォーク。んで最後のピッチングはパイプ椅子投げます(w

youtu.be

 

追加技23:飛び越しフランケンシュタイナーホイップ

フランケンシュタイナーでフォールするのはあったとおもうので、ホイップ版を追加しました。あ~、飯伏選手のトップロープに乗せてから飛びついてフランケンするのもいいね~。作るのがめんどいけど。

youtu.be

 

コーナーもあと雪崩式をつくっていくと、、結構大変になってくるなぁ、、高低差を考えるのが結構めんどうなんですわ。

ありがとう、スパイクチュンソフト

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200630201052p:plain