激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

BEYOND TwoSouls ~所感~

PS4だったかな、体験版した記憶が。

結構面白かったようなきがしてたんだけど。安くなったら買うかなって。

えっと。

まあ、一週目はいいんじゃないかな。

面白いとは思う。

700円そこそこでSteamで買ったんだけど、その値段の価値はあると思う。

一番の欠点。

スキップできない。

マルチエンドでチャプターリスタートできるんだからスキップありきでしょうが。

スキップできないので同じムービーであったとしてもまた全部見ないといけないので何度もやる気が起きない。すみませんが、チャプターからのやりなおしは全くやりませんでした。

それからQTEならもう走る歩くは自動でやってくれんか。

歩かせる意味ないんじゃないのか。

もうアドベンチャーっぽく選択肢だけ選ばせるようにしてはどうか。アクション要素もないし。

ノベルゲーとして振り切ったほうがよかった。

 

それでわ。