激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK SURVIVAL EVOLVED ~④第三の拠点は黒曜石が取れる山のふもと~

なんか富士山みたいな山です。

麓は木々も多いし水も多いのでこのあたりに第三の拠点を築きます。

今写っている写メの足元あたりに金属鉱石もあります。

 

方向的には目線の先が黒曜石の山ですね。

というか、、、この赤いやつって私が以前のプレイで打ったやつ??

あれ、、データ消去したはずだけど、、、

 

第三拠点はコンパクトにしました。

ん~。。こんなもんでいいよね。

 

ヘラジカみたいのも仲間にしました。

こいつ結構強いんで襲われたときに重宝しますね。

 

登山。

グラップリングフックがあるので全然登っていけます!

このフック使えすぎる。

 

かなり登ってきました。

黒曜石は色が真っ黒なのですぐにわかります。

この山の火口に、なんかセットする場所がありました。

アーティファクトだったか、、忘れました。

 

帰りに、アルゲンタビス?が石に引っかかってました

あー、、麻酔弾忘れた。。

残念。

 

それでわ!