激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

青少年育成委員会とかいうしょーもない集まり

青少年育成連合会とやらが管理している育成委員会。

それの安全委員会長に任命されました。

くじ引きらしいですが。

 

今日会合。

18:30に公民館に集合

前年の人から引き継ぎが30分。

それから20時まで1時間待たされる。

子供会のほうの話が終わってないとかで。

で、終わらないからまた13日集まれ。

 

はぁ?

なめてんの?

 

会長に話をしました。

13日にまた集まる理由は?

20日の総会での担当決めする。。。とか。

 

は?

LINEでいいよね。それ。

LINEでと言ったら、「ああ来れないということですか?」

 

は?

話をすり替えるなよと。

LINEで済む話ですよねという話なのだが?

会合しないといけない理由を教えてくれと。

 

LINEいいですと。

なにそれ。

LINEで1時間も待たしたのか??

 

まじくだらねぇ。

会長って言われたいおじいさんのマスターベーションに付き合ってられねっての。

 

総会。。。

事業報告と事業計画の発表。。。らしい。

前年の事業計画みても催しの計画人数と実際の来た人数も書いていないようだが?

今年もやるということに何をもって承服するの?

 

誰のためにやってんのこれ。

計画が200人で参加が50人だったらやらないとするか、会場の縮小とかそういう判断になるとおもうが、書いてないのはなぜ?去年やってたからやるんであれば総会とかいらんからやりたいやつでやればいいだろ。

 

それでわ。