激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

2023-08-07から1日間の記事一覧

Outword ~②急襲~

ちょっと最初の町を出て遠出してみたんだけど、町みたいの見えたんで入ったら突然襲われてやられてしまいました。 で、囚人と死体が入った荷台でどっかに運ばれたようです。ちょっと弱すぎなんだよね。 で、、、 荷物もほとんどなくなってしまっていますが。…

自作のベーグル。晩飯に。

自作したベーグル。 食べたときに食事パンにするとうまいかなと思って。 ベーコンエッグにして挟みました。 うま~。 ベーグルはやっぱ食事パンにするといいですね~。 レタス挟みたかったけど、なかったのよね。 そしてファストフードってビール合うよね。 …

今日はほんとにパン。なんけなしのパン

今日もパンを焼きました。 今日はなんけなしのほんと素朴な丸パン。 これ、うまいね。はちみつ付けてもいいし、ベーコンとか挟んでもうまいし。こういうパンっていいよね。 工程も簡単だし、失敗も少ないでしょうね。 もちろん今回もあつあつパン教室さんで…

Outword ~①旅のはじまり~

さて。 ついにインストールしました。 アウトワード。 主人公は一般人らしい。 すぐ死ぬってことでしょうか。メニューにチュートリアルあったけどぶっ飛ばして本編突入。UI見る限りそんな難しそうな感じも受けないし。 まずキャラメイク。 こんな感じで。 と…