激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

今日はほんとにパン。なんけなしのパン

今日もパンを焼きました。

今日はなんけなしのほんと素朴な丸パン

これ、うまいね。はちみつ付けてもいいし、ベーコンとか挟んでもうまいし。こういうパンっていいよね。

工程も簡単だし、失敗も少ないでしょうね。

 

もちろん今回もあつあつパン教室さんです。

youtu.be

 

あつあつパン教室さんの最初の動画みたいで、発行時の時間が書いてなかったですね~。まあ常識なのかもしれないですが、まあ今まであつあつパン教室さんの動画みてますから。一次発酵35℃40分、二次発酵35℃20分でやってみました。

 

いや~うまいです。

素朴なパンていいですよね~。

時間もかかんないし。

そしてあとで気づく、最後の切れ目付けるの忘れていました。よってまんまるになっちゃったわ。

 

こいつはリピです。

 

それでわ!