激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Outword ~②急襲~

ちょっと最初の町を出て遠出してみたんだけど、町みたいの見えたんで入ったら突然襲われてやられてしまいました

で、囚人と死体が入った荷台でどっかに運ばれたようです。ちょっと弱すぎなんだよね。

で、、、

荷物もほとんどなくなってしまっていますが。。。

服とかは若干あるんだけどね。

場所が全然わかんない見張りとかいたけど、とにかくダッシュして逃げました

 

外には出たものの地図みても自分の場所がマークされないからどこにいるか分からん。

とりあえず、中央のなんかぐるぐるやまが見えたんで西に進み、地図を頼りに歩きました。敵が見えてもとにかくダッシュして逃げて最初の町の方角へ。

 

なんとかたどり付きました。

とりあえず、、身ぐるみはがされたんでやり直しです。

 

それでわ!