激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

キャナルの近くのサンドイッチ屋?たい焼き屋さん [GoldenSnappes]

ランチの報告!

 

本日はキャナル近くのサンドイッチ屋?のランチ紹介です。↓このあたり

www.google.co.jp

仕事でキャナルにいったので、そのとき食べたんですが、、、店の名前が。。

しっかり思い出せない。。キッチン&バー GoldenSnappes??

キャナルの中では食べるものがない。

ラーメンは目ぼしい店がないし。

外に出てブラブラとしていたら見つけました。

f:id:naganokazunori:20181217072628j:plain

たい焼きです。

寒かったのでとても魅力的だったんですよね。

あとこれ。

f:id:naganokazunori:20181217072717j:plain

サンドイッチ100円。

安いじゃないか!タマゴとチキンカツにしました。

まさか、、こんな穴場があるとは。

場所はウエストの近くです。

先客が注文している間にアンを何にしようか考え、、たが。黒で。

 

さて。お味ですが。

パンがちょっとパサパサ。100円とはいえちょっとね。

とくに卵のほうがダメでしたね。

チキンカツははチキンカツの味で食べれましたけど。

店員のおねーせんは可愛かったんですけど。

f:id:naganokazunori:20181217073611j:plain

 

あとたい焼き。ぬるい。残念。

ごちそうさまでした。

 

おわりー