激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ベツバラーレ 六本松421店 [Lunch]

ベツバラーレ六本松421店にいってきました。

f:id:naganokazunori:20190124202136j:plain

tabelog.com

六本松421の施設内にできているとは知りませんでしたね。橋本店にはよくいってましたが最近行ってなくて久しぶりにパスタ食べようと思って開店時間を調べようと思いググったらこっちの店舗がひっかかったわけです。

f:id:naganokazunori:20190124202155j:plain

家から近いのでこっちのほうがいいですけど、問題は橋本店との違いがあるのかどうか。とりあえず六本松421の駐車場に止めて1Fへ。11:30ぐらいだったので2,3人の先客。すわってメニューを見るとメニューが橋本店と同じですね。パフェランチなども同じ。私はパスタランチ、妻はベツバラランチです。

f:id:naganokazunori:20190124202212j:plain

まずサラダ。無難。

パンとスープが来ましたが、パスタ待ち。

パスタ。お!見た目は橋本とおなじだ。食べてみると食感の独特なもちもち感も同じですね。ここのペペロンチーノはうまい。たぶん私が知っている中でペペロンチーノが一番うまい店だと思います。このパスタがなんか珍しいパスタマシーンで出したやつらしくうまいんですよ。

f:id:naganokazunori:20190124202223j:plain

橋本店より近いのでいいですね!

また行きたいと思います。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20190124202237j:plain