激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ゲオ お盆セール 2019

ゲオがセールを始めたのでいってきました。

 

お盆セールをやるってポップアップにあがってきていたので、特に調べることもなくぶらっと近くのゲオによってみました。なんかないかなと。現時点でやりたいゲームはいくつかあるんですが、、それが安くなってれば買いたいところ。

 

アサシンクリード オデッセイ

ジャストコーズ4

アンチャーテッドコレクション

アンチャーテッド海賊王の秘宝

ARK

あとは、、、思いつかないな。

 

セールの対象にはいづれもなっていなかったですね。ゲオとAmazonとPLStoreの価格を比較して安いところで買うのですが、最近はPSStoreが安いんですよ。まあ価格自体はDLなので当然媒体より安い、なので媒体は中古で売るときの値段を加味しますが、それでもPSStoreが安いことが多い。

 

今回の戦利品はこれです。

f:id:naganokazunori:20190812085022j:plain

バイオハザード7 グロテスクVer

価格は980円です。

 

特にほしいわけでもなく、あとネットより安いかというと微妙な金額です。まあバイオハザードはシリーズずっとやってきているので7もやってみっかなという感じ。今回の7はFPSなので買うつもりがなかったのですが、ボーダランズをやってちょっと苦手意識がなくなったということはある。

これ以外には目ぼしいゲームはなかったですね。

 

次のセールは、、いつかな。

いや、そのまえに9.6に向けて準備をはじめないといけないかな?9.6?あああれですよモンスターハンターワールド アイスボーンですよ。全然モチベが上がらないですが。。。拡張DLCなんでゲオにいくことはないですけど。

 

おわりー