激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GEO SALE SPECIAL PRICE ~何を買ってやろうか~

ゲオのセール。

ゲオに行ったらやっていましたね。特に狙っていったわけじゃないんですが、、、なんかセールやっていました。んでもって。つらーっと安くなったゲームを見。今回の戦利品はこれになりました。

f:id:naganokazunori:20200921141053j:plain

 

デスストランディング

ずっとデスストラングルとおもっていたんですが、、ストランディングだったか。これって、あー、あれですよね。メタルギア作った人のやつ。タイトルは知ってますけど。

中身は、、全く知らんのです。超美麗グラと大物声優?どういうゲームかはしらん。

 

1980円という金額がこのゲームに高いのかわかんないんだけど、1980円自体は安いでしょう。仁王2があればと思ったんだが3980円だった。まだまだ高いなぁ。またSEKIROでも買おうかな。それともやってないしにげーでもあさるか。。

 

おわりー