激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Monster Hunter World ICE BORNE プレイ開始[PS4]

結果、DL30GByteは5時間ほどかかりました。

翌日、プレイをしはじめました。

とりあえず武器の新アクションを楽しむためにひたすらネルギガンテを狩り続けていました。。ストーリーを進めることを忘れていましたが。。。

 

んで、さっそく。

レイギアナの調査。

f:id:naganokazunori:20190907081450j:plain

 

追ってまた新たな大陸へ。タイトル。

f:id:naganokazunori:20190907081515j:plain

 

調査に乗り出します。とりあえずこれですよね、焼き肉。

f:id:naganokazunori:20190907081554j:plain

 

はい、まずこいつ。雪をおよぐサメ。ブラントドス

f:id:naganokazunori:20190907081640j:plain

結構討伐に時間かかった。

G級相当だけに体力がおおい。

ちなみにブラントドスの防具、改造なしで118ぐらいあります。。

防御力でいうならもうワールドの歴戦王を凌ぎますね。

 

f:id:naganokazunori:20190907081803j:plain

飯食って。。。

 

f:id:naganokazunori:20190907081815j:plain

輸送の道確保に乗り出す。

 

f:id:naganokazunori:20190907081840j:plain

!!?

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:naganokazunori:20190907081853j:plain

ヘラジカ?、、いやいやバフバロです。

 

討伐後。

f:id:naganokazunori:20190907081920j:plain

 

こんなひといたっけ??

f:id:naganokazunori:20190907081957j:plain

 

さて。いつもの相棒が!??

f:id:naganokazunori:20190907082018j:plain

 

相棒チェンジです。

f:id:naganokazunori:20190907082036j:plain

 

ストーリーはまずまずです。

いやーモンハンは面白いなぁ。

 

で、いまだメイン武器決まらず。

とりあえず太刀で進めています。格好いいからな。。

 

おわりー