激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:イベントクエスト「嵐の棺」

歴戦クシャルダオラ

場所が兵器置き場。

ストーリーでしか出てこなかったところね。いまさらなんですが、、しかもクシャるなの?あれ、、イヴェルカーナじゃなかったのかね。。まあいいけど。

f:id:naganokazunori:20200912201222j:plain

 別に新しい装備があるわけじゃないようですね、装備品ですか。もうね、今更いらないのかなって思うんですが。まあとりあえずクシャるって結構硬いので竜撃弾でいきますよ。それか、、ガンランスですけどね。

 

ぶっぱなし。

f:id:naganokazunori:20200912201238j:plain

 

10数分で討伐しました。

ん~。まあ終わりですね。

あんまクシャるをいろいろな武器でやろうと思わないですわ、飛ぶは硬いわで風圧も面倒だしね。これで終了ですよ。

f:id:naganokazunori:20200912201316j:plain

これから、、、テオとかナナがくるようですが。。

 

ナナはもういい

 

おわりー