激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

カップヌードル 四川よだれ鶏を食らう令和

ドンキで見つけたカップヌードル四川よだれ鶏味。まあそうです100円だったのでね、買ってみたわけですよ。謎肉増量のとき以来の期待です。なんといってもよだれ鶏おいしいですからねぇ~。

f:id:naganokazunori:20200104124107j:plain

 

蓋の上部に最近定番となっているオイルがのっています。このまえ書いた記事でカップ麺を紹介した時にも乗っていたような気がします。このオイルはおいしいんだけどね、、いや少量だから最初だけなんだよなぁ。。

f:id:naganokazunori:20200104124210j:plain

 

開封

f:id:naganokazunori:20200104124324j:plain

豆腐?マーボー系?中華ってことでしょうかね。さてお湯を注いで2分で食べますよ~いつものとおりね!

f:id:naganokazunori:20200104124409j:plain

二分後実食なんですが、、、おいしいね。最初の何口かは。そうそう辣油がね、少ないのよ。だから最初のところは辣油のうまみがでて結構おいしいんだけど最後のほうは酸味がたってしまう。ので、、家の食べる辣油を入れました。

 

おいしいけど、、もう買わないかな。。辣油を自前で足さないといけないからな。

 

おわりー