激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

パリパリサンド MORINAGA、やはりビックメーカは抑えるところは抑えてくる。

サンドアイス、また見つけました。今度はコンビニですね。森永乳業のパリパリサンドっていうやつみたいです。バニラアイスにチョコレートをマバラに挟んだやつって結構おいしいですよねぇ。そのサンド版です。美味しそうです。値段は、、いくらだったか、、180円だったかな。

f:id:naganokazunori:20190921201737j:plain

開封。サンドしているビスケットはさくっとした感じですね。たぶん。しっとり系ではない。

f:id:naganokazunori:20190921201812j:plain

横から見てみる。マバラじゃなくて、、結構綺麗に巻いてあるかんじなのかな?見た目もいいですね、こういうのは。ただちょっとビスケット部分が大きすぎないか??

f:id:naganokazunori:20190921201834j:plain

ガブッ。堅い。アイス部分が堅い。

f:id:naganokazunori:20190921201856j:plain

ビスケットが美味しい。ちょっとビスケット部分が大きいので折れてしまうけど、おいしいね。アイス部分は若干甘さが強い。もちょっとビターな感じが好きですがさすが森永。美味しいです。ごちそうさま。

 

おわりー