激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

セブンイレブンで見つけた!「カントリーマアム アイスサンド」 意外とおいしかったというね。

私の好きなアイスサンド。セブンイレブンで見つけました。「カントリーマアム アイスサンド」ってやつです。カントリーマアムを凍らせたやつではないです。サンドアイスのアイス部分にクラッシュしたカントリーマアムを練りこんだようですね。

f:id:naganokazunori:20191027174717j:plain

開封。ビスケットがサクサク系かな?ちょっと厚め。

f:id:naganokazunori:20191027174740j:plain
ガブッ。

f:id:naganokazunori:20191027174754j:plain

ビスケットは結構ザクザクした感じかな。アイス部分は基本はバニラ、それにカントリーマアムが入っている、、らしいけど、あんまり分からなかったな。よーく見てみるとね、あ、、私の歯形だったな(w

f:id:naganokazunori:20191027174818j:plain

美味しかったですが、カントリーマアムってのがどうだろうか。カントリーマアムを押すほどカントリーマアムではなかったなぁ。まあ練りこんでるわけだからそんなには感じないのかもしれないけど。

 

おわりー