激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

QTTA TOMATO CREAM を食べました!

QTTAのカレーヌードルがおいしかったので、また100円のときに食べたことない味「トマトクリーム」をかっといたんで、実食です。

f:id:naganokazunori:20191123092250j:plain

蓋。トマト感いっぱい。

f:id:naganokazunori:20191123092327j:plain

開封。んまー、普通ですね~。匂い

嗅いでも乾燥している段階ではさほどトマトのにおいはしませんね。トマトのクリームスープに麺をぶちこんだ感じになるのだろうと予想しながら、注湯。2分後さて。麺を持ち上げますと、、スープが結構絡みます。クリームというだけあって若干のとろみ。

f:id:naganokazunori:20191123092434j:plain

意外とトマト感がない。酸味もそれほどでもない。となるとトマトクリームという名前で出しているのがちょっと。もうちょっとトマトスープ感あってもよかったんじゃないかなぁ。トマト好きの方が期待して買うとがっかりするとおもいますね、残念ですが私は今後買うことはないと思います。

f:id:naganokazunori:20191123092502j:plain

 

おわりー