激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Happy BirthDay MySon1

長男13歳の誕生日。本人の希望によりまた、ヌルボンガーデンにいきました。19時に予約していたので、18:50ごろに到着したのですが満席で席があくまで少々お待ちくださいとのことでした。~19時までの方がいらっしゃるんでしょうが、、繁盛していますね~。食べないですが、、高級肉が並べてあったので撮っときました。

f:id:naganokazunori:20200127220718j:plain

f:id:naganokazunori:20200127220728j:plain

19時に着席してまず飲み物で乾杯し、、、焼肉ロード開始です。

f:id:naganokazunori:20200127220807j:plain

いつのまにか、、、高級肉を妻が注文していました。食べ放題を頼んでれば2900→1000円のなるのでお安いですわな。

f:id:naganokazunori:20200127220827j:plain

サラダを2、3杯お代わりして、、肉は豚バラが好きなのでバラを中心にぱくつき、ビールをたらふく流し込みました。。。

f:id:naganokazunori:20200127221241j:plain

あ、、これが何なのか、、ようやくわかりました。。海水晶というのですね。最近刺身の下に置くツマによく使われるようになりましたね。美味しいのか、、よくわからない食べ物ですが見た目はいいですよね。

f:id:naganokazunori:20200127221145j:plain


最後、牛筋煮込み→卵雑炊(別注のキムチを後で投下)でごちそうさま。卵雑炊にキムチ入れたのが非常においしかったですね。

f:id:naganokazunori:20200127221208j:plain

f:id:naganokazunori:20200127221218j:plain

 

さて、明日からまた働いて焼肉くう金を稼ぐぞ!
おわりー