激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

タピオカミルクティー [MiniStop]

はい。

あのちょっとブームになってたやつです。タピオカって食べたことないんじゃないかなぁっと思ってミニストップに入った時に食べて?飲んで?見ようと思ったわけです。300円ぐらいすんだよね、、高いよねこれって。

f:id:naganokazunori:20200210092346j:plain

出てきました。下のほうにタピオカがたまっていてなんか暖かいです。レンチンでもどすんだろうか。それに氷を入れて冷やす感じなのか。イメージと違いました。たぶん私が見てたのはすでに混ざってたやつですね。

 

f:id:naganokazunori:20200210092518j:plain

混ぜたらこうなりました。

ストローが太い。まあタピオカをすうには仕方がないんでしょうけど。勢いよく吸うとのどにタピオカが激突してきます(w。味ですけど、タピオカってつるっとしてて噛むともちもちしてて、、イイですね!おいしい。

 

ただミルクティーがあまり好きではないので、、ん~珈琲でも合うんじゃないかなタピオカ珈琲ってないんだろうかね。また買うのか、、だがちょっと高いと思うんだよね。300円はちょっと高い。国産のタピオカが高いのか、、わからんけど。

 

おわりー