激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

PSPlus 2020年2月フリープレイについて

さて、今月のフリープレイは以下でした。

f:id:naganokazunori:20200213205119j:plain

 

★SIMS4 [PS4]

www.ea.com


Firewall Zero Hour Value Selection [PS VR]

store.playstation.com

 

んで、ディスカウントに100円ゲームがありました。実質フリプ3本といったところでしょう。Sonyからしたら。いや、VR専用もってきているからいつも通り2本で落ち着かせたといったところか。


バイオショックコレクション [PS4]

store.playstation.com

 

VRは持っていないんですが、とりあえず未来永劫VRを買わないとは言い切れないのでライブラリには入れておきました。おそらく私がVRを買うなればモンハンVRが発売されたときでしょう。それぞれのゲームについては全く未知数で情報を入れてもいないので楽しみです。とにかくこういうフリプのゲームって自分では買わないジャンルのゲームに触れて発見があるところじゃないでしょうか。
とりあえず二本ともやってみようとは思っています。バイオショックは3部作?なのと、、FPSなのが私が苦手なのでどうかなといったところでしょうか。

 

それぞれのゲームについてはやったあとにレビューします。
にしても、、、1月のフリプ予想にアンチャコレクションが入ってたので、助かりました~。ほんと。このサイト観てなかったらたぶん買ってたしな。

totoneko.net

 

おわりー