激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

なんだかよくわかんない焼きそば購入

コレです。

f:id:naganokazunori:20200418181706j:plain

ガイヤーン風という。

まあガイヤーンと言われてもよくわからないが、、、タイ屋台風焼きそばらしい。まあタイ料理はおいしいからな。イカレーにカオマンガイにガパオライスとかね。たぶんこれもおいしいだろうと思って購入。

 

f:id:naganokazunori:20200418181836j:plain

煮る。

 

f:id:naganokazunori:20200418181850j:plain

湯上がった。ん~まあ普通の袋めんと変わりないが。。

 

f:id:naganokazunori:20200418181920j:plain

ソースを混ぜ込み。

そして食す。

 

ずるっと。

 

んー、、酸っぱい。すっぱからい

 

あんま好きじゃなかった。。

妻のかったグリーンカレーラーメンのがおいしかった。。

 

おわりー