激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHW:IB 久しぶりになぜかベヒーモスと対戦してみた

マスタですよ。

マスタランクになったわけですから、楽勝でしょう。ベヒーモスごとき。極じゃないんだから楽勝のはず。でもちょっとやってみました。。片手でいきましたが時間切れになってしまいました。。おかしいな。ベヒーモスって結構動くのね。あんまりイメージなかったんだけど、、もう忘れたな。

 

ランスに持ち替え。

いやー相変わらずミールストームがうざい。こりゃぁ忘れてたわ。閃光もっていってなかったんでもうごり押しです。イクリプスメテオ。。。ジャンプタイミング忘れたw。ハンターのひるみがおわった直後にジャンプだったはずだが、、

f:id:naganokazunori:20200524193121j:plain

時間ギリギリでした。

39分。

おかしいな。

マスタだぞ??

 

太刀に持ち替え。

f:id:naganokazunori:20200524193250j:plain

20分ぐらいか。

結構攻撃激しいのでカウンターあったほうがいいね。ひとまずおわり。極はやるきがおきない。ベヒ自体はいいんだけどとにかくミールストームがうっとおしい。もうやんないぞ。あとは、、歴戦ジンオウガでスキル珠でもねらうか。

 

マスタになったわけだからソロできますよっと。

 

おわりー