激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

LET IT DIE ~20F到達~

LET IT DIE。

16Fのボスに苦戦していました。完全な準備不足だった。やっぱりもうパンチじゃ進むのは難しくなりました。んでいろいろ武器を使ってみて使いやすいのを探していたのですが。。。やっぱりネットでおすすめのホッケースティックは使いやすいね。リーチ長いし威力あるし。

 

ホッケースティックを強化して防具一式、あとムキムキキノコと被ダメージ50%カットのキノコをもって挑んだらあっさり倒せました。で、今更気づいたのが拠点の強化。どうやら抗争を一回やらないとダメだったようですね。。。

f:id:naganokazunori:20200615221741j:plain

アッというまに所持金のMAXが10マンになりました。。。5マンで頑張った時期が懐かしい。

f:id:naganokazunori:20200615221700j:plain

今度はスピリチウム不足になりましたな。。。10マンがプレゼントされているのに、MAX超えたら受け取れないというジレンマ。

 

好きな武器ランキング。

①ナイフ

②スナイパーライフル

③マチェット

 

①ナイフ

強い。DEXが必要だが強い。とくにR1による突進攻撃が好き。間合いを一気に詰めて突き刺す感じがいい。傭兵っぽい装備が似合いますね。最近一番のお気に入り。

 

②スナイパーライフル

ヘッドショットが気持ちいい。アサルトで頭を連射するのも楽しいけどね。ただ買うのが高い。総じて遠距離攻撃の武器高いよね。。別に弾を持っていけるようにしてもらえんだろうかね。弾切れたら捨てる銃って。。。

 

③マチェット

圧倒的な間合い。振りが早く範囲も広いので集団に振り回していると大体雑魚は死ぬ。。とにかく先制攻撃で完封したいならこの武器でしょう。強すぎてほかの武器いらない。マチェットを4、5本 もっておけば安泰。あとよく敵も落とすので再利用率高い。弱点としては、、敵が持っても強いんでね。

 

20階到達。

んで調べると40階がラスボスらしい。

まだ半分か。

 

ダクソのようにやってしまう系。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200615221800j:plain