激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Black Desert -Part3- ~結局第一印象大事~

第三弾。

大した理由はないんです。剛腕女でLv51になったんですが、、やり直します。アクションげーが好きなんでアクションRPGのアクションってどうしても飽きてくるんですよね。というかもうそろそろこのゲームを辞めるかもしれん。であれば好みの顔がよい。

f:id:naganokazunori:20220123222156j:plain

ドンピシャなんですよアクションは水をぱちゃぱちゃ飛ばす感じでなんかちゃちーんですけど。どうしようもない。どんぴしゃなんで。アクションはちゃちーのよ。弱いしどうしようもないなぁ。でも仕方ない。

f:id:naganokazunori:20220123222213j:plain

これ可愛すぎだろ。やばいだろ。アイスボーンのマイキャラ超えたかもしれないなぁ。ゲーム自体が飽きてきてて仕方ないけどこのキャラでプレイするならちょっと続けるかもしれないな。

あ、ちょっと↓こんなのに浮気しましたが(笑)

f:id:naganokazunori:20220123222537j:plain

このなんかキューブぶつける武器?っていうのかな、強いよね。らかに強いと思う。単体の敵に大ダメージを与えるような攻撃がないけど、なんか今までにないような異次元の武器面白かった。Lv20ぐらいまでやったけどね。

 

さて、、海賊女のキャラでどこまでやれるのかなぁ。可愛い。

f:id:naganokazunori:20220123222657j:plain

 

それでわ!