激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

アスラン ~40日~

我が家のバーニーズマウンテンドッグのアスラン。我が家にきて40日。体重は日に日に増えいま、11キロ。来た時余裕で抱えてたのに結構もう重たいですな。来た頃は夜中も起きててこいついつ寝てるんだと思っていましたが、、最近は、、よく寝ています。

f:id:naganokazunori:20200619073743j:plain

 

つい先日も在宅ワークしてほぼ同じ部屋にいたけど、ほぼ寝ていました。寝ているか、起きていてもだらだらしているというか(w

f:id:naganokazunori:20200619073910j:plain

これをおとなしいといえばおとなしいんだろうけど。。。起きているときは何かかじったり、ボールで遊んだりして結構騒がしいのですが。噛み癖はだいぶ収まったようにおもいます。やたらと噛むことはなくなってきました

f:id:naganokazunori:20200619073940j:plain

 

<現在の状況>

月齢:生後4か月ぐらい

体重:11キロ

好きなもの:フード、プラスチック

好きなこと:何かをかじる

トイレ的中率:70%

気になること:食糞

 

おわりー