激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Google Playのポイントって余るよね。。

Google Playのポイントってアンケートでバリバリ貯まっていくんすよ。いきますよね?で、何に使うかというと、、使えない。アプリって大体無料であとでアプリ内課金だし。買い切りアプリっていいのないし。

 

アプリ内課金はGoogle Playつかえんでしょ。となると。3000円貯まったポイントを使うアプリがない。。。いろいろ探すんだけど。でも少しずつ期限切れで減っていくしもったいないんで何買うか考えていました。

 

で、コレ。

f:id:naganokazunori:20200623202743j:plain

逆転裁判は5までやっているので、3DSでね。まあ3DSで買ったほうが安いけど、、まあいいか。アプリで3000円でしたね。大逆転裁判も持っていないのでアプリで貯まったら買うことにしよう。FFでもいいんだけど、FFは全部やってるのしかないしな。

 

f:id:naganokazunori:20200623202911j:plain

雰囲気同じね。

イイね。

 

f:id:naganokazunori:20200623202930j:plain

なぜか、海外なのにまたアウチ。

 

そして・・。

f:id:naganokazunori:20200623202956j:plain

さいばんちょ。

まあいいけどね。

舞台が海外でもメンバ同じという。

 

ちょっとさわりを扱った感じ、いいんじゃない?いつもの逆転裁判で。これを大きく壊すと逆転裁判じゃなくなるしね。3Dではなくなったが、スマホになって画像綺麗になった気がする。解像度か?

 

プレイレビューはいずれ。

 

おわりー