激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

LET IT DIE ~死の連鎖~

さて、、なんか飽きてきたといいつつ毎日やってしまうのが怖いところ。いま16階に到着したところですが、、敵が結構強い。もうパンチだけだと複数に囲まれるとあっという間に死んでしまう。デスコインで復活させるために29000ぐらいいるので、倒れたらまたすぐに別キャラで金を貯めて復帰させるの連続です。金は復活のためにいるのだなぁと思い知らされます。

f:id:naganokazunori:20200603214031j:plain

 

が、倒れたキャラクタはそのときのお金を持ったままなので、、0から貯めて復帰。復帰したときに持っていたお金は回収できるとはいえ、、面倒ですね。。やっぱ死なないようにしないといけないのだろうけど。。。死んでお金貯めて、、というのを繰り返していたので全然上階に進んでいません。

f:id:naganokazunori:20200603214055p:plain

 

やっぱ武器や防具を開発していかないといけんのだろうかね~。

おすすめ武器はなんですかね。ネットで調べるとホッケースティックみたいですけど。。。練度が低いのでパンチより弱いというね。。。

f:id:naganokazunori:20200603214132p:plain

 

おわりー