激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

大雨vsユニクロのブロックテックパーカー

朝から雨でした。。なのに、、一応確かめたんですよ?今日やるんですかって。試合ですよ、次男のテニスの試合。屋外ですからね普通しないでしょ。雨の中。でもね、出掛けにやるんですか?って聞いたらやるとのこと。雨は降っているが弱いしコートは水浸しじゃないしできるっていう。マジかよ。

今日は、長男のバスケの試合で車が出てて使えないのでチャリなんだが、、。ゆうても仕方ないし、いまからじゃバス間に合わないんで小雨だし自転車で出発することにする。

 

余裕で間に合ったが、、、結構降ってきた。。。

f:id:naganokazunori:20200716085516j:plain

 

ここから2時間、、、試合というか練習試合というか。まあ、まともにサーブも打てないのにどーやって試合すんだ?って思ってたけど、、まあまあ、、そういうなんか試合っぽい形式の練習というか。しかし雨脚が強まり、、当然、、、チャリで傘持ってきていないので、、、ユニクロのブロックテックパーカーを着てきました。表は、、濡れて、、水ははじかないんだが、中は浸水していない

f:id:naganokazunori:20200716085441j:plain

f:id:naganokazunori:20200716085451j:plain

なかなかいいぞと思っていたよ、、ここまでは。大粒の雨になってきて、着たままチャリで帰宅したんだけど、レインコートではないのでどうしても顔の部分から雨が降りこんで前が浸水しましたね。。。仕方ない。

ただ、そこ以外は浸水しておらず、なかなかの防水力ですね。ズボンは、、、何もつけてないのでびしょびしょでしたけど(w

 

おわりー