激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K20 DEMO [PS4]

NBA2K20の体験版が配信されました。

いつもはプレリュードっていってNBAに入るまでの期間を遊べるのが通例だったのですがね。今回は体験版?DEMO?どういうことだろうか。。とりあえず始めてみます。容量は30GBぐらいありますが、、、いつものプレリュードはないのか?

f:id:naganokazunori:20190825083442j:plain

これでもかっていうぐらいアンソニーデイビスが出てきますが、、まあ、いいとしましょうか。各所のロードするときにこの画像を挟んできます。

f:id:naganokazunori:20190825083622j:plain

本編ダウンロードがはじまるまで、2KUでシュート練習してみます。今回はなんかタイミング合わせやすい気がします。バンバン3ポイントが入りました、、、本編はさすがにそういうことはないんだろうな。

f:id:naganokazunori:20190825083843j:plain

はじめます。

f:id:naganokazunori:20190825084000j:plain

実写のアナウンサー?が宣伝ぶちかましてきます。

f:id:naganokazunori:20190825084019j:plain

はい、いつものです。

ここでMyNBA2K20をスマホにダウンロードして、キャプチャーして取り込み開始です。今回私の顔はどんなになるんでしょうかね!毎回似てたり似てなかったり、、、いろいろですが、、、

f:id:naganokazunori:20190825084209j:plain

え!?すもうの人?だれだ、、こいつ。。まあいい。

いつもと違うのが、ここからあたら得られたポイントをスピードとかシュートとかに振り分けます。。。本編はちゃうのかな、今回はこれでいくのか。

f:id:naganokazunori:20190825084615j:plain

んで、スタイルを選びます。おそらく振り分けたポイントで選択できるスタイルが変わるようですね。スポットアップシューターにしときました。

f:id:naganokazunori:20190825084744j:plain

なんか、、キャラ確定。

f:id:naganokazunori:20190825084810j:plain

その後はポイントをバッチに振り分けるようです。

f:id:naganokazunori:20190825084839j:plain

ポテンシャルによって振り分けれるポイントが変わります。

おそらく最初の能力振り分けやスタイルで決まってくるのでしょう。

f:id:naganokazunori:20190825084936j:plain

デイビス。。

f:id:naganokazunori:20190825084953j:plain

試合開始です。。まあ、、2k19と大差ないですね。

f:id:naganokazunori:20190825085024j:plain

操作は2K19と同じ感じ、、、2K19よりさらにもっさり感。

f:id:naganokazunori:20190825085103j:plain

f:id:naganokazunori:20190825085113j:plain

控えのときには今回、シミュレートが走るようです。誰がシュート決めたみたいな感じで。まー代わり映えはしますがね。

f:id:naganokazunori:20190825085237j:plain

タイムアウト。。同じ。

f:id:naganokazunori:20190825085254j:plain

試合終了です。体験版は6試合できるとか。

f:id:naganokazunori:20190825085320j:plain

デイビス。。

 

さて、今回これで終わりですが、、プレリュードがないのが若干拍子抜けしたところではあるんですがね。製品版もプレリュードはないんだろうか。。。実際NBAがはじまるとさほどイベントがないのでプレリュードはほしいのだが、、

 

とりあえず、、買いたい要素ゼロ。買いません。

 

おわりー